たまろぐ
テツ的あれこれ妄想牧場。(※路線≒会社の擬人化前提注意です)
最近は管理人の備忘録と化してます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東上「せっかく8000系はダメじゃない同盟仲間にいれようと思ったのに…」
東横「いや、俺んとこの8000はもう、全滅してるから
(やっべぇ、コイツ割とめんどくせぇ・・・)」
東急はわりと茨の道をいく人な気がする。もう性(サガ)の域で。
とどまる事を知らないというか、進化しない事を許さないというか、
それは果たして進化なのか、そういうことまで実践で証明していく感じ?自縄自縛で。
拍手とコメントありがとうございます!いつもありがとうございます。
勢いで描いてしまいましたが、そう感じていただけると嬉しいです!
いつか武蔵小杉で三田線の車両とならぶ東上線の車両とか、みたいです。ドキドキ!
まちどしいい~~
本音を言えば、東急線内で東武の8000系をみてみたかった!!
たとい、東急ユーザーに嫌がられても(笑)
それはもう、無理のようですが。
そういえば、都営6000形は東武8000系がモデルみたいですが、
そんなに似てるかな?
ん~素材も違うし、あんまよくわからないかも。
時代がもう少し早ければ、この2両が並んだ画も可能だっただろう、とか妄想。
ふぉおおおおおおおお!
もしくは、こっちかな?
うん、こっちのが似てるな。ちょっとだけ。
8000系といってもいろいろいるらしいからなぁ~
50000系もしかり。
漫画では大枠で50000と言ってしまってますが、
もっとちゃんと系統や運用種別で分かれているようですね?
車両をネタにするのはむずかしい・・・。
東上はつい、(背丈を)ひょろ~とでっかく、描いてしまうのですが、意外と小田原線よりは短いんですね?しまった、朝霞台から東松山まで40分位かかるから、もっと長いんだと思ってた。
まあいいや。てか小田原でかいな?!
しかし、東上線の駅は無用にデカイ気がするんですが、あれは東武全体の傾向なのかな?
本線系は、自分知らないしなぁ・・・。
駅ホームの雰囲気は、京成に似ています。京成ユーザーもびっくりなくらい、似てるらしいから間違いない。だから、なんだという訳でもないですが。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: